MBC「てげてげハイスクール」というラジオ番組の収録について

母校情報

大口高等学校吉満学校長より、母校学生のラジオ番組「てげてげハイスクール」収録のお知らせを頂きましたので次のとおり紹介します。
尚、「ラジコ(radiko)」というアプリは、iOSやAndroid端末のアプリで、当該エリア(この場合鹿児島県内)であれば、無料版で視聴できますが、エリア外(関東エリア)は、プレミアム会員(月額385円)になる必要があるので、ご注意下さい。

(関西同窓会事務局)


一昨日(9月28日)MBCの「てげてげハイスクール」というラジオ番組の収録が大口高校で行われました。
パーソナリティの岩﨑弘志アナウンサーが来校し、昼食時間の校内放送に飛び入りでサプライズ参加しました。
生徒だけでなく、急遽先生方も参加して,大盛り上がりでした。
実際の放送は,明日10月1日(日)と8日(日)の2週にわたって紹介されます。
時間はいずれも14時30分からです。
ラジコというアプリを使えば、全国どこからでも聴くことが出来ます。
全国の大口高校卒業生の皆様に、大口高校と後輩たちの様子をお届けできればと考えています。
(スナップ写真)学校側承認済
with在校生



with学校教員

(南日本放送公式サイト関連記事)
クリックすると Lightbox で関連記事が表示されます。

“一人の生徒を粗末に扱うとき,教育はその光を失う”
鹿児島県立大口高等学校
校長 吉満 庄司

コメント

タイトルとURLをコピーしました